電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
ホワイトニング症例
2021年 12月 20日

ホワイトニング症例 短期間で歯を白くしたい。

年齢・性別

60代・女性

来院動機

効率よく短期間で歯を白くしたい。

Before (ホワイトニング前の口腔内写真)

美しい歯並びですが、全体的なトーンが黄色いです。

治療方針

患者様の「短期間で歯を白くしたい」という要望に応えるために、デュアルホワイトニングをご提案しました。
まず、最初に1回だけオフィスホワイトニングを行って、一気に歯を1トーン白くします。
その後は、ホームホワイトニングを2週間ほど行っていくことで、更に1トーン白くしていきます。

治療内容・説明

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの長所を組み合わせることで、費用を抑えつつ、確実に白くすることが出来ます。
早さと持続性を兼ね備えているので、当院の1番人気のホワイトニング治療です。

After (ホワイトニング後の口腔内写真)

自然な白さになりました。
デュアルホワイトニングは後戻りもしにくいメリットもあります。

担当歯科衛生士より

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの特性をうまく利用することで、効率良く短期間で歯を白くすることができます。

症例の治療に必要な標準的な費用(当投稿日現在)

デュアルホワイトニング:55,000円(税込)

副作用・リスク

一時的にしみることがあります。白さは時間が経つと徐々に後戻りすることがあります。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧