電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2014年 12月 28日

北海道より

昨日で1年の診療が終わりました。通院して頂いている皆さん全員が「気持ちよく年越しを迎えて頂けるように」全力で頑張ったので12月は本当にハードでした。。。今は、ほっとした気持ちでいっぱいです。

今日は、自分へのご褒美として札幌に来ています。
28歳まで雪国で生活していたので、雪景色を無性に見たくなってしまうんですよね。

image-2

image-4

image-6

写真はすべて、母校である北海道大学の風景です。

春は緑豊かで、夏は鴨の親子が歩いていたり、秋は銀杏並木が色づいていたりと自然豊かなキャンパスですが、僕は冬が一番空気が澄んでいて大好きですね。

札幌駅からも徒歩3分と近いので、皆さんも札幌観光の際にはぜひ行ってみて下さい!!!

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧