電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2015年 04月 09日

札幌ナンバー

たまにクリニック前に止まっている札幌ナンバーのVWゴルフが、僕の愛車です。

札幌で勤務医をしていた頃に、自分で初めて買った車なこともあり、とっても愛着があります。乗り始めて10年くらいになるのですが、エンジンも足回りも好調なので、買い替えはまだまだ考えられません。

新しい車のほうが安全性や燃費はいいのでしょうが、長年乗っていると自分の手足のように馴染んでしまっているので、本当に運転が楽なんですよね。。。古い車にしかない味というかまろやかさが好きなのかも知れません。

車と人の身体はもちろん違いますが、VWのように10年20年と年数を重ねてもトラブルがないような治療を心掛けたいと思っています。

IMG_1452
この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧