電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2016年 06月 14日

常に進化しています。

今日は、久々のグルメシリーズ!地元、藤沢で最も有名かもしれないラーメン店「麺屋バー渦」さんの紹介です。

オーナーさんとそのご家族が当院の患者さんなこともありますが、僕も月1くらいで食べに行ってます。

今日、美味しく頂いたのはピリ辛味噌ラーメン!

IMG_2437

斬新というか型にはまっていないというか、ここでしか食べれないお味でハマっています。もちろん「ら塾」さんと同じく自家製麺なのもお気に入りのポイント。

いつも、素直にすごいなと思うのは、ラーメンがどんどん進化しているところ。5年ほど前から通いつめていますが、スープも麺もトッピングも微妙に変化しています。ミシュランに掲載されるほど有名になっても、更にその上を目指している姿勢が伝わってきます。

僕も、昨日よりも今日、今日よりも明日と、より進化した治療を提供できるように頑張りたいと思います!!

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧