電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2016年 01月 13日

寒い日には、、、

昨日今日とすごく寒い日が続きますね。

今回は珍しくグルメの話題。

寒い日に食べたくなる、麺処ら塾の『味噌ラーメン』。店主の方は、ラーメンの鬼として有名な佐野実さんのお弟子さんでもあり、当院の患者さんでもあります

IMG_2230

北海道大学の学生時代に札幌味噌ラーメンのあらゆる名店を食べ歩きましたが、ら塾さんが一番美味しいと思います。麺もご自分で作られていることもあり、スープと麺の調和が素晴らしい。

その丁寧な仕事振りには、同じ手を使う仕事として見習いたいと思うところも多々ありますね。基本的なことを怠らずに、しっかり時間と手間暇をかけて作られているのでしょう。

あ、味噌ラーメンは冬季限定で水曜金曜日曜のみの提供となり、毎日あるわけではないのでご注意下さいね!!!

 

 

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧