電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2016年 12月 26日

2016年を振り返って

2016年の診療も無事に本日で終了することができました。

2015年と比べての変化としては、
・矯正を専門とする歯科医師を迎えたことにより、より幅の広い総合的な歯科医療の提供が可能になりました。
・6台目の治療台を増設することで、予約の取りにくさを改善できました。
・あまりに忙しすぎて、僕自身が風邪をひいてしまうときが増えてしまいました。今までは年に1日くらいしか体調不良のときは無かったんですけどね。。。

以上の3点でしょうか。

来春からは常勤歯科医師1名と常勤歯科衛生士1名の入職が決まっています。常勤歯科医師2名・矯正歯科医師1名・常勤歯科衛生士6名でより質の高いチーム医療を提供できるように、新年も頑張っていこうと思います。

明日からは、1年間分の疲れを取るためにゆっくりさせて頂きますね。

新年は1月4日から通常診療となります。長いお休みを頂いた分、お困りの場合はできる限り対応しますので、お電話頂ければと思います。

img_2913
この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧