電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2017年 02月 24日

痛み止めも必要ないくらい。。。

「先生、治療が終わった後に1回も痛み止めを飲む必要がなくてビックリしました。」
という、患者様からのありがたいお言葉。

1週間前にインプラントを埋め込んで、今日は抜糸のために来院されました。

右下に1本インプラントを入れた後のレントゲン写真。

こちらはインプントを入れて縫合後の口腔内写真。

今のインプラント治療は、治療中も治療後も本当に痛くないレベルまで進化しているんです!

帰り際には「あまりに痛くないから、オペ当日の夜にお酒飲みたくて我慢するのが大変でした。」

さすがに当日だけはお酒は控えて下さいね。。。

3ヶ月後にはセラミック歯が入るので、お酒だけでなく何でも美味しく頂けるようになるはずです!!!

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧