電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2017年 07月 15日

17日祝日 診療しています!

今日もたくさんの患者様が来院されてクリニックは大忙し。
親知らずの抜歯にインプラントオペにセラミック修復に顕微鏡治療に、密度の濃い1日でした。

来週月曜祝日は、僕は不在なのですが、クリニックは夕方まで診療していますよ。
優秀なスタッフさん達に任せて、僕は名古屋開催の審美歯科の学会に参加です。

審美歯科の世界も日進月歩ですからね。しっかり勉強して来ます。

今日の東京駅は3連休の初日だけに、大混雑。名古屋も暑そうです。。。

 

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧