電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2017年 12月 17日

院内ツアー

今年も残すところあと2週間。

当院では、ちょっと早いのですが昨日と今日で本年の大掃除を完了しました。

昨日の診療後にスタッフ総出で、医療機器をピカピカに磨き上げ、医療器具を整理整頓して、使ってないものを全て処分。

今日は朝からダスキンさんに入って頂き、窓と床と水回りとエアコンのお掃除をして頂きました。

月1回のペースでダスキンさんにはお掃除をお願いしているのですが、医療機器に関しては自分たちで頑張るしかないですからね。

外注できることはできるだけプロにお願いする主義なのですが、医療器機を専門に掃除してくれる業者さんは皆無なので。。。

今日は医院の写真をたくさん撮ったので、院内の様子をご紹介しますね。


受付と待合室


パウダーコーナー


トイレ


通路①


通路②


診療台①〜③


診療台④〜⑤


診療台⑥《オペ室》


診療台⑦《個室》


カウンセリングルーム

新年も常により清潔な環境を維持していきたいと思います。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧