電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2020年 03月 26日

診療室の改装

昨年は待合室とトイレの改修を行いましたが、今年は主に診療室の改装を行います。

開院して丸8年が経過した当院ですが、ほぼ毎年何かしらの改装を行なっています。
より、患者様が安心して通院して頂ける環境にしたいですからね。

また、クリニックの内装が改善されていくことで、僕や従業員のパフォーマンスも上がり、より質の高い診療が行えるようにもなります。


通路のイメージCGです。茶色やベージュを用いることで、落ち着いた空間になるはずです。


オペ室のイメージCGです。インプラントや親知らず抜歯の際に、少しでも患者様がリラックスして頂ける色合いにしました。

工事は、GWの5月3日から7日までの予定です。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧