電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2022年 01月 05日

前歯のインプラントのオペ動画

1月は、例年インプラントのオペが多く入ります。
今年はとくにインプラント治療ご希望の患者様が多く、毎日インプラントオペの予定が組まれています。
1月4日〜7日は、午前と午後のダブルヘッダーで、オペが入っているくらいです。
コロナ禍でマスクをしているうちに、インプラント治療を受けたいという方が多いからなのかも知れません。

新年最初のインプラントオペは前歯1本のケース。
動画の長さが7分30秒くらいですので、インプラントオペの時間がとても短いことが分かると思います。.

もちろん、この後には即日で仮歯を作製し、審美性と機能性の回復も行なってから帰って頂いています。
仮歯の作製には20分ほどかかりましたが、それでも合計30分のスムーズなオペでした。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧