電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2023年 08月 13日

何本のインプラントが入っているでしょうか?

こちらの写真をご覧下さい。
この患者様のお口の中には、当院で施術したインプラントが複数本入っています。
何本のインプラントが入っているか分かるでしょうか?

当院のインプラント治療は、1本でも複数本でも、できる限り天然の歯と変わらない自然感と美しさと機能性の再現に努めています。
前歯でも奥歯でも、一般の方から見て、インプラントが入っているとは絶対に気が付かれないクオリティをお約束します。

答えは



右上に3本。
右下に2本。
左上に4本。
合計11本のインプラントが入っています。

ここまでのインプラント本数を必要とするケースでは、インプラントの治療技術だけではなく
・噛み合わせ治療
・歯周病治療
・精密根管治療(根の治療)
・治療終了後のアフターフォロー
などの、多岐にわたるクリニック全体の技術力が問われてきます。

当院の治療は、臨床経験21年の院長の私が全て担当しています。
(歯周病の基本治療、予防処置、メンテナンス、クリーニング、定期検診、は9人の常勤歯科衛生士が担当)
(矯正歯科治療は臨床経験19年の芝田先生が担当)

私自身がこれまで拝見してきた患者様の延人数は14,000人以上と、豊富な経験があります。
口腔内の全体的な治療をご希望の方は、ぜひご相談下さい。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧