電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
矯正歯科症例
2017年 03月 27日

矯正歯科症例 前歯が捻れてきている。

年齢・性別

30代・女性

来院動機

前歯がどんどん捻れてきていて、困っている。

初診時の口腔内写真

治療方針

叢生と言って、顎が小さく歯が大きい為に歯列のガタガタがひどいケースでした。
歯列を拡大することで、非抜歯で対応する計画を立てました。

治療後の口腔内写真

矯正医より

治療前で治療後では見違えるように綺麗になりました。
見た目だけではなく奥歯の噛み合わせも改善されることが、全体的な矯正治療のメリットですね。

症例の治療に必要な標準的な費用(当投稿日現在)

770,000円(税込) 表側矯正

  • 調整費別途

主なリスク・副作用

虫歯や歯周病が進むことがあります。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧