電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
ホワイトニング症例
2020年 12月 04日

ホワイトニング症例 再度ホワイトニングをやりたい。

年齢・性別

30代・男性

来院動機

以前他院でホワイトニングをしたけど、色が戻ってきたのでまたホワイトニングをしたい。

Before (ホワイトニング前の口腔内写真)

以前ホワイトニングをしたのがだいぶ前なので歯が元の色に戻っています。

治療方針

前歯に大きい虫歯や歯周病の問題もなかったので、クリーニングで表面の汚れを落とした後ホワイトニングをすることにしました。

治療内容・説明

オフィスホワイトニング3回コース(1回1時間半程度お時間がかかります)

手順 ①クリーニング②ホワイトニング用薬剤塗布③光照射 ②,③を3回繰り返します。最後に写真を撮ります。

After (ホワイトニング後の口腔内写真)

かなり歯の白さのトーンが上がりました。

担当歯科衛生士より

最初はオフィスホワイトニング3回コースを受けていただきました。
それでも充分白くなったのですが、患者様からもう少し白くしたいとのご要望があったので、もう一度オフィスホワイトニング3回コースをおこないました。
個人差はありますが今回の症例ではとても白くなりこちらとしても嬉しい限りです。

症例の治療に必要な標準的な費用(当投稿日現在)

オフィスホワイトニング3回コース:60,500円(税込)

副作用・リスク

一時的にしみることがあります。白さは時間が経つと徐々に後戻りすることがあります。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧