電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2015年 12月 31日

クリニックを改装しました。

2015年も、残すところあと僅かとなりましたね。

年末は26日土曜日午後から、ちょっと早めの冬休みを頂きました。ご迷惑をおかけしましたが、無事にクリニックの改装工事が完了しました。

内容はというと、6台目のユニット(治療台)増設と医療用洗浄機の設置になります。

6台目のユニットを入れると同時に、奥のスペースは半個室となるように家具もオーダメイドで注文。顕微鏡を用いた診療やホワイトニングの際に利用することが多くなりそうですね。

IMG_2206

医療用洗浄機は、インプラント治療や外科処置をより安心・安全な状態で行いたいと思い、導入に至りました。オペに用いる全ての器具を使い捨てにできたらいいのですが、それは不可能ですからね。大学病院の外来処置室レベルの清潔さを実現できる環境になったと思います。

IMG_2209

2016年2月に当クリニックは4周年を迎えます。

通院して下さる皆様に、より良い歯科医療を提供するために、これからもスタッフ一同研鑽を積んでいきたいと思っています。

 

 

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧