電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2018年 07月 14日

サッポロクラシック

今日は、本当に暑いですね!!!

3連休の初日にも関わらず、たくさんの患者様が来られて、いつもと同じく忙しい土曜日でした。

午後1時半までの診療なのに、40人以上の患者様の、治療とメインテナンスとクリーニング。。。

本当は、もう少しゆったり診療したいのですが、やはり土曜日希望の患者様は多く、土曜日のアポイントはなかなか取れない状況ですので。。。

その分、土曜日だけしか来れない方には、1回の通院で一気に治療が進むことを尚更心がけています。

・1本の虫歯の治療なら、1回か2回で終わらせる。(大きい虫歯はさすがに難しいです。)
・痛い歯の治療なら、1回で痛みを取り除く。
・痛い親知らずも、一瞬で抜く。(下の埋まっている親知らずは別ですよ。)
・前歯のトラブルも、1回で見た目を綺麗にする。(ある程度ですよ。)

まずは、患者様の困っていることを、1回目2回目の通院で可能な限り対応する!
そんな気持ちで日々診療しております。

 

もちろん僕にも息抜きは必要ですので、3連休は涼しいところで過ごしたいと思い、東京駅へ。
そこで見つけたのが、『サッポロクラシック』!!!
北海道でしか買えないはずのビールが、ラッキーなことに東京駅のキオスクで売っているではありませんか。

札幌ビールと言えば、『黒ラベル』か『エビス』が看板商品というイメージですよね?
でも、北海道では『サッポロクラシック』なんです。
北海道限定のビールなのですが、本当に美味しいのです。

新幹線の中で、『サッポロクラシック』を飲んでリラックス。

北海道に行ってはいないのに、ちょっと北海道民になれた気がしてラッキーです。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧