院長ブログ

2018年 07月 14日

サッポロクラシック

今日は、本当に暑いですね!!!

3連休の初日にも関わらず、たくさんの患者様が来られて、いつもと同じく忙しい土曜日でした。

午後1時半までの診療なのに、40人以上の患者様の、治療とメインテナンスとクリーニング。。。

本当は、もう少しゆったり診療したいのですが、やはり土曜日希望の患者様は多く、土曜日のアポイントはなかなか取れない状況ですので。。。

その分、土曜日だけしか来れない方には、1回の通院で一気に治療が進むことを尚更心がけています。

・1本の虫歯の治療なら、1回か2回で終わらせる。(大きい虫歯はさすがに難しいです。)
・痛い歯の治療なら、1回で痛みを取り除く。
・痛い親知らずも、一瞬で抜く。(下の埋まっている親知らずは別ですよ。)
・前歯のトラブルも、1回で見た目を綺麗にする。(ある程度ですよ。)

まずは、患者様の困っていることを、1回目2回目の通院で可能な限り対応する!
そんな気持ちで日々診療しております。

 

もちろん僕にも息抜きは必要ですので、3連休は涼しいところで過ごしたいと思い、東京駅へ。
そこで見つけたのが、『サッポロクラシック』!!!
北海道でしか買えないはずのビールが、ラッキーなことに東京駅のキオスクで売っているではありませんか。

札幌ビールと言えば、『黒ラベル』か『エビス』が看板商品というイメージですよね?
でも、北海道では『サッポロクラシック』なんです。
北海道限定のビールなのですが、本当に美味しいのです。

新幹線の中で、『サッポロクラシック』を飲んでリラックス。

北海道に行ってはいないのに、ちょっと北海道民になれた気がしてラッキーです。


タグ:

ページの先頭へ戻る