電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2020年 03月 21日

コロナウイルスの影響

先日金曜日は久々の完全オフ日でありました。

コロナウイルスの影響で、学会も勉強会も軒並み中止か延期になってしまったので、最近の週末はかなりのんびりなスケジュールです。

このままですと、僕の所属しているドイツ口腔インプラント学会のイベントも中止になりそうですし、もし開催されたとしてもヨーロッパには怖くてしばらく行く気にはなれませんね。

そんなこともあり、昨日は久々にお気に入りのラーメンの名店 ら塾 さんへ。

一番のお気に入りである味噌ラーメンは無かったので、塩ラーメンを頂きました。
(11月から3月までの、月曜木曜土曜のランチに限り、味噌ラーメンが提供されています。)
国産の1等小麦からなる自家製麺がもちもちしていて、無添加無化調のスープと絡み、究極的な美味しさです。

コロナウイルスの感染は怖いですが、藤沢市内で程よく遊んだりご飯食べるくらいは、楽しんでも良いと思っています。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧