電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2020年 02月 16日

渋谷での、学会とラーメン。

今日は、渋谷で開催されているインプラントの学会に参加しています。

300人ほど収容されている会場ですので、正直コロナウイルスが心配な気持ちもあったりします。
内容が、どうしても聞きたかったインプラントの審美性獲得というテーマなので、マスクを着用しての拝聴です。

お昼ご飯は会場近くの、渋谷大勝軒で辛ラーメンを頂きました。
すごい麺のボリュームで、もうお腹パンパンです。
大勝軒は、つけ麺が有名ですが、僕はラーメンの方が好きなんです。

午後も睡魔に負けないで、最新の知識と技術を吸収してきます。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧