電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2020年 08月 16日

クリニックを拡張します。

開院して8年半が経過した当院。
最初の頃は広々していたのですが、患者様の増加により現在はものすごく手狭になってしまいました。
矯正治療やインプラント治療の事前準備のための空間が足りなくなってしまい、困っている状態が続いていました。
近隣で広いテナントが出たら、移転することも視野に入れていたのですが、条件に合う物件もなかなか見つからず。。。

と、思っていたら、なんと当院の隣の隣に空きテナントが出たのです!
湘南富士美さんとカフェビストロさんの間のテナントです。

入り口は2つに分かれてしまいますが、現在の医院とこちらのテナントをうまく活かせば、スペース不足の問題が一気に解決できます!
クリニックでは今までと同じように診療を行い、こちらのテナントでは以下のバックアップ機能を持たせる計画を立てています。
・矯正用のマウスピースや保定装置の作成
・インプラントの仮歯の作成
・審美歯科に用いる仮歯の作成
・親知らず抜歯の止血用パーツの作成
・より高度な滅菌作業
・患者様の診療情報のデーター保管
・静脈内鎮静法(無痛麻酔)に使う医療機器の保管

内装工事が終わり稼働するのは10月3日からの予定です。
より高度でスピーディーな先端医療を提供出来る体制が整うまで、しばしお待ち下さい。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧