電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2021年 10月 24日

ホームページをリニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました!
当院の診療方針やコンセプトがより反映されて、様々な情報をわかりやすくまとめることができたと思います。
興味のある方は、ぜひご覧になってみて下さい。

当院は次のような患者様のためのクリニックです。

①治療前に精密な検査をして、正確な診断をして欲しい。
②時間がかかっても良いから、お口の中全体をしっかり治したい。
③治療の前後に、口腔内写真で状況を詳しく説明して欲しい。
④審美歯科(セラミック)治療を受けて、自信を持って笑えるようになりたい。
⑤インプラント治療を受けて、何でも美味しく食べれるようになりたい。
⑥矯正治療を受けて、美しい歯並びを手に入れたい。
⑦将来お子さんが歯で困ることがないように、予防していきたい。
⑧治療終了後も定期的なメインテナンスとクリーニングを受けたい。
⑨一生自分の歯で噛めて、健康な生活を送りたい。

虫歯があるからといって削ってただ銀歯を詰めるのではなく、「20年後・30年後を見据えた根本からの解決を目指す治療」を患者様に提供したいと思っています。

そのために、当院では治療前・治療中・治療後に可能な限り、口腔内写真を撮影しています。
一般の方からはわかりにくいレントゲンではなく、口腔内写真を使用することで、お口の中の状況をわかりやすくご説明します。
ご自身の状況を視覚的にご理解いただくことで、患者様の要望に応じたきめ細やかな治療が可能となります。

また、一般の歯科医院では行っていないような、高度な治療を当院では受けることができます。

・親知らずの抜歯
・インプラント治療
・顕微鏡による米国式精密根管治療
・審美歯科治療(セラミック治療)
・矯正治療
・マウスピース矯正
・裏側矯正

などをご希望の方に役立つ情報を、ホームページに載せています。

この記事を書いた人

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧