電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2022年 06月 11日

口元の印象を最も変える、上の前歯のインプラント治療①

当院には、インプラント治療で口元の印象を美しくしたい要望を持つ患者様が、多数来院されます。
当たり前ですが、上の前歯を失ってしまうと、お顔の印象は非常に悪くなってしまいます。
いくらコロナ禍でマスクをしているとはいえ、上の前歯がない状態は耐え難いですよね。

入れ歯やブリッジでも、失った歯の機能をある程度は回復できます。
しかし、見た目の美しさや発音という点まで考慮すると、インプラント治療しか選択肢はないと言えます。

僕は全てのインプラント治療を得意としていますが、その中でも見た目を美しくする前歯のインプラント治療にはこだわりを持って日々取り組んでいます。
審美専門の歯科技工士である石山先生とのコラボレーションとデジタル技術の活用で、どこからみてもご自分の歯にしか見えない本物の歯を作りあげていきます。

当院のインプラント施術本数は、累計4,000本以上と豊富な症例数を誇ります。
全てのインプラント治療は院長である私が担当しています。
20年の臨床経験により、個々の患者様の理想とする美しさを提供いたします。

上の前歯のインプラント治療例

初診時口腔内写真。
他院さんで、右上の前歯を抜いた後に来院されました。
治療後の口腔内写真。
完璧なインプラント治療を施すことで、ここまで見た目を美しくすることができます!
治療期間はわずか2ヶ月半のみ。
他院さんでは、9ヶ月の治療期間を提示されたそうです。
治療後のレントゲン写真。
チタン製のインプラントが顎骨の中に埋め込まれていることが、分かります。

全体的なクリーニング歯周病治療を同時に行うことで、将来的にインプラント周囲炎になるリスクを防いでいます。
インプラント周囲炎にさえならなければ、埋め込んだインプラントは20年30年と長持ちします。

インプラント治療で、口元の印象を改善したい方は、ぜひ当院にご相談下さい

今回のケースの治療費
・インプラント1本→462,000円(税込)
・クリーニングと歯周病治療→約10,000円
総額472,000円

口元の印象を最も変える、上の前歯のインプラント治療② はこちら

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧