電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2024年 01月 19日

短期集中型の治療(インプラント、セラミック)

こんにちは!

くげぬま海岸歯科クリニックです。

当院では、短期集中治療が可能です!

痛みを伴う外科治療や大きな処置が必要となる治療をまとめて行うことで、治療期間と治療回数を大きく短縮することができる治療方法です。

長期間にわたり通院するのが難しい方や治療が怖いのでまとめて治療を受けたい!と言った方には必見です!!!

日本へ一時帰国中の間に治療したい方、他県に単身赴任している方、

多忙で長期通院できない方など!!!ぜひ一度ご相談ください!

ご一緒にあなたのスケジュール合わせて治療の計画を立てていきましょう♪

例えば・・・インプラント治療はこんな感じです。

下記の例をご覧ください!

※短期とは言っても、1日で全ての治療工程が終了するものではありませんのでご了承ください。

帰国のたびに、通院して大掛かりな治療を受けていただいている患者様は多数いらっしゃいます。

また、

恐怖心が強く、局所麻酔だけでは治療を受けるのが怖い・・・という方には

静脈内鎮静法を使った治療のご提案も可能です。

こちらのリラックス麻酔を使用中にまとめて治療が可能ですので、集中的に治療をすることが可能です♪

歯科治療はつい後回ししがちですが、歯のトラブルは万病のもとですよ〜〜〜!

大きな不具合が出ないうちに、なるべく早めに治療を受けましょう!

治療のご相談、検診のご予約お待ちしております。

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧