電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2015年 02月 09日

ホームページリニューアル

2月6日から、ホームページがリニューアルされました!今までのは、開業前にとりあえず突貫工事で仕上げたものでしたからね。

クリニックで現在行われている、診療内容やメニューを分かりやすく説明したいと思い、全面的に刷新を行いました。

デザインや写真撮影や校正などはプロの方にお願いしましたが、文章はほとんど僕が書きました!!(ホワイトニングだけは歯科衛生士さん)

プロのライターの方にお任せすることも出来たのですが、それではクリニックの方針を伝えることが難しいと思い、自分で頑張りました。

面倒くさそうだなあ?と思われた方も多そうですね。そうです!めちゃくちゃ面倒で大変でした。お口の中の治療は慣れていますが、文章は素人ですから。。。

でも、その分納得のいく仕上がりになったと思います。

実は「マイクロスコープ」と「プチ矯正」がまだ途中なので、この2つも早くに完成させないといけませんね。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧