電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2019年 01月 07日

ら塾

前回に引き続き、今日もラーメンの話題。

札幌にあるどんな味噌ラーメンよりも、僕が美味しいと思うのが『ら塾』さんの味噌ラーメン。

とくにネギ味噌ラーメンは、ありえない完成度です。味噌とネギとモヤシと自家製麺のバランスが絶妙なんです。

店主の松井さんは当院の患者様でもあるのですが、贔屓目なしに僕は日本一の味噌ラーメンだと思っています。

冬の月曜木曜土曜のお昼に限り味噌ラーメンは提供されています。

今日も、隙があればお昼休みに抜けて『ら塾』さんに行きたかったのですが、新年初日なこともあり忙しすぎて断念しました。

今週木曜と土曜のお昼もインプラントオペのアポイントが入っていて抜けれないので、来週月曜には絶対に食べたいです!

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧