電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2023年 11月 30日

矯正歯科の厳選症例集

矯正歯科の症例集が増えました!

当院の矯正専門医の芝田先生の、素晴らしい技術をぜひご覧になって下さい。

ただ、綺麗に歯を並べるだけではなく、個々の患者様の顎関節や顔のバランスまで考慮しているのが、芝田先生の矯正治療です。
矯正精密検査と矯正相談の料金は11,000円と他院さんよりも、安い料金設定にしています。

矯正治療を検討中の方は、当院にぜひご相談下さい。

矯正歯科症例 ガタガタの歯並びと八重歯を治したい。(40代・女性)

初診時口腔内写真。
八重歯があって噛み合っていないのがわかります。
治療中の口腔内写真。
上顎は裏側に矯正装置が付いています。
矯正治療終了後の口腔内写真。
約2年半の治療で、八重歯が正常な位置に移動して、歯並びも揃いました。
噛み合わせも完璧な美しい歯並びとなりました。

芝田先生からのコメント

私は、ベーシックな表側矯正、着脱可能なマウスピース矯正、装置が見えない裏側矯正、の全てをマスターしています。
ここまで、歯がガタガタの方の場合は、表側矯正もしくは上顎だけ裏側に装置をつけるハーフリンガルを、ご提案することが多いです。
患者様の素敵な笑顔のために、日々の研鑽を怠らず、世界最高レベルの矯正歯科治療を皆様に提供したいと思っています。

この症例の治療費

880,000円(税込) ハーフリンガル

  • 調整費別途

他の矯正歯科症例はこちらをご覧下さい!

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧